((((*´∀`)ノ コンチワ

昨日の朝一番に振り込みました
爆笑

その前に旦那様からライン来て
『ババに心配かけたくないないから
ババには言わず、うちで貸してあげて』
って札束


ありがとー♪
ハートチューハート

これで嘘つきにならずにすみました
口笛

息子からも
ありがとー♪
ってライン届きました

音譜皆さんから音譜
ラブラブ優しいラブラブ
ラブレターコメント、メッセージ、ラインラブレター
ありがとーごさいました
m(._.*)mペコッ
私の気持ちをわかってくれる方が
居てくれる⤴⤴⤴
凄く嬉しく思いました♪
それだけで気持ち落ち着きました
本当にありがとうございます
m(._.*)mペコッ



一昨日は少し興奮し過ぎて?笑
昨日は一日中疲れてました 笑

楽しい事って疲れないけど
嫌な事って、めっちゃ疲れます
心も体も疲れます
チーン

やはり穏やかな生活が望ましいです
平穏な気持ちで過ごしたいですね
コーヒー
一昨日は少し冷静さを失ってたかも
気持ち伝えても伝わない事に
イライラしてしまったかも

自分らしく無い
ショボーン
そんな日でした
反省


今日は朝一番から母から電話で
『お友達に収穫したお野菜届けたいから
お願~い車で来て乗せちょうだい』
って笑

今日もなんか体に元気無し
だったけど
ゴロゴロばかりしてたらあかん!
と思い
『はーいっ!準備出来たら行きます』

用事を済ませ2人でランチカレーラーメン
スーパーでお買い物

少し疲れたけど(だったそれだけで!)
スッキリしました♪

そして体力の無さに気付きました
ガーン
栄養不足でフラフラだからなぁ~ゲッソリ
少しづつ何か食べなきゃナイフとフォーク
と、しみじみ感じました
ショボーン


そして抗がん剤止めてからの
足親指の新爪


やっと半分
(汚くて・・・ごめんなさい)
他の指の爪は全部
生え替わりましたが
親指だけはまだ半分です

無治療なので
再発していないか
・・・
心配ですが
9月の米村先生の診察までは
無治療で副作用の無い生活を
存分に楽しまなきゃね
ルンルン爆笑ルンルン


それでは

またね

パー