姉バースデー☆昼の部 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

1月27日(水)~



今日は、幼稚園の未就園児クラス(行かない幼稚園だけどあせる)で、

1月生まれの子どもたちのお誕生日会でした。


偶然にも、当日だったのキラキラ


いつもいっしょ。

いつもいっしょ。


もう一人のお友達は10月生まれなんだけど、

当月に出来ず、延ばし延ばしになっていたので、今日合同でLOVE



先生が、ろうそくの火をつけてくださって、、


いつもいっしょ。


歌いながら、教室を1周します。


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


その後、1人ずつ、自分のろうそくを吹き消します。


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。

いつもいっしょ。


姉、ビックリするぐらいに早く吹き消せたので、写真が間に合わず、

もう座りかけてますププM


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


姉が、誕生日のことをどれだけ理解出来ているのかはわからないけれど、

思いがけず、誕生日当日に、こうしてお友達にお祝いしていただけて、

本人も、私も、とっても感激でしたハート



そして、妹チャンは、今日もケーキが食べられて、とっても幸せそうでしたいひひ。


いつもいっしょ。


さてさて、

帰りに、昨日お願いしておいたケーキをピックアップして、

夜の部の準備をするぞ~