血は争えない? | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

5月9日(土)撮影林家ペー


いつもいっしょ。


妹の好きなもの。


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


姉がもらってきた、青の風船ハート



姉は、最近、オレンジに浮気の傾向もありますが、基本的には、青が好き。


妹は、ピンクとか、違う色が好きになってくれるかなあ、
そうすれば、ケンカにならなくて良いのになあ、などと思っていたのですが…血は争えませんねププM

(あ、こういう使い方しないのかな…?)


妹も、が好きみたい。

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


引っ越しの荷物の整理をしていたら、

しまい込んで忘れていた、今の妹チャンぐらいの時に、心優が使っていたおもちゃが出てきたので、

引っ張り出してきました。


でも、それからが大変。

絶対、興味ないだろう、いらないだろう、と思うのに、姉が、妹が楽しんでいるおもちゃを取り上げちゃうの。


それをされちゃあ、さすがの妹チャンも大号泣グルグル

やっぱり、妹って、つらいのだ。

(とか言って、その2人の姿が面白くて、ついつい母は大爆笑してしまうのだが…ぽ



モチロン、そればかりでなく、妹チャンが泣いていたら、それらのおもちゃを使って、

機嫌を取ってくれたりもするので(ホントに、驚く程、ニコニコになるの、すごいねわーい)、助かるのだが…



姉も、まだ2歳なんだもの、気分屋さんなのです仲良し

頑張れ、妹!!