ビビリラックマ。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

たいへ~~ん!!!

この3連休で、私、2㌔も太ってしまいました。(´д`lll)


…自覚症状あり、です…どうしよう。

心優は、全く無関心(そりゃそうだ(;´▽`A``)で、

ちゃちゃをストローで飲んで、相変わらず 、口からうえぇ~~っと出してます。


2 1


突然ですが、今日、私、一目ぼれしてしまいました。

この子、リラックマちゃん、です。

連れて帰ってきました…1,500円分くらいのリラックマです!(´Д`;)


UFOキャッチャーで、店員さんの力を最大限借りて(2人にお願い(´0ノ`*))、ぴろしが取ってくれました。
5

恐らく、ですが、心優はビビリです。


よく考えたら、おなかの中にいる時 からビビリだったし、私もビビリです( °д°)

掃除機 、嫌い。

カンガルー 、嫌い。

まてまてデングリくん 、嫌い。


そして、リラックマも、嫌い。

3


好きなのは、ぴろしのおなかを叩くこと…べちっべちっ、かなりいい音が出てます。

お願いだから、他の人にはやらないでね(°Д°;≡°Д°;)