母子手帳をもらう。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

母子手帳


前回 に引き続き、
babyちゃんがちゃんと座っていて、
心音も確認されて、
ようやく一安心






7Wくらいで心音が聞けたら、とりあえず初期流産の可能性は低くなるんだって
だからか、母子手帳を貰うように言われました。
にしても、ピクピクピクピク、babyちゃん頑張って生きてます。
ちょっと実感わいてきたかな?
初たま
初たまストラップもGetしたよ、
だてちん。
ひろえ、
わたしゃ、1番の読者になるから、
頑張って記事を書いてくれたまえ。





ちなみに。
7b27ede2.jpg
初たまによると。
頭と胴のように見えるけど、
まだそこまではっきりはしてないみたい。
頭みたいなやつは、
卵黄嚢っていう栄養なんだって。

もう母の栄養を奪い始めたか…
そりゃあ、毎日、気持ち悪いはずだ