本日、

レッスンの合間に
健康診断の結果を
聞きに行ってきました。



1分で終了!
問題なし!
優秀な数値だと、褒められました!

嬉しいです。



健康に関わる仕事に
携わらせていただいている以上、

まずはインストラクター自身の心身が
健康でなければいけませんね!

この結果に傲らず、
頑張ります!

生涯現役で
一生涯かけて
人々の心身の健康をサポートしていきたいから!



今朝は、
素敵なピラティスインストラクター4名が
集まって下さり勉強会。

より良い指導の為に…
伝わる指導をする為に…
目の前のお客様の笑顔の為に…

の話は楽しい!!!


皆さん、楽しい楽しい、と言ってくださり、
指導に対する悩みが
軽くなり、

満面の笑顔で
帰っていかれました。

今後に期待しています!



みんなで
学び高め合う時間。

最高だな。

その先にいるお客様の笑顔に
確実に繋がるから!

また勉強会の詳細は、
スタジオブログに綴りますね。



Thanks a lot!
Hiroko


∞ホームページ∞
INFINITY∞PILATES

∞メルマガ∞
http://www.reservestock.jp/subscribe/70417