クリスマス | ぴろこののブログ

ぴろこののブログ

二人の気まぐれ日記
☆ぴろ★この

★この







今年もやってきましたか

恒例のね



小学生んとき
何回も、
よく遊ぶともだちの一軒家の
クリスマスツリーを一緒に
箱から出して、
一緒に飾り付けして。

ひろいリビングの角に飾る。


たのしかったし
うれしかったんだけど

うらやましくって




うちには大きなリアルツリー無かったから



いつか
大人になったら
リアルクリスマスツリー置くのが
ちょっとした夢だったのよ





こどもがうまれて
2年目?3年目?の冬だったかね


ニトリで
現物、展示品限定価格てやつ?

飾ってあるそのまま、
飾りもぜんぶそのまま込みで
このお値段!

てやつ。

店員さん呼んで、
コンセント抜いて全部、
飾り付け込み込みで

そのまんま(箱無し)
持って帰ってきた


お値段以上ニトリ!!




今年もニトリ品に

飾り付けハイテンショーーンで
楽しんでくれる風景

ぶらさげてる靴下の飾りに
サンタさんがお菓子を詰め込んでくれるって

ピュア〜



玄関にクリスマスリース飾って

これでサンタさんも迷わないね!


て。

ピュア〜〜




年によって、

枕元にプレゼントが置いてあったり
ツリーのふもとに山積みだったり





Oh!ビッグイベント!


今年はどうなるかな?









お値段以上の投稿