今年のお雑煮です照れ   具は全部で12種類音譜

 

なんか時期ハズレだけどあせる

 

今年は自分で作ったものがお餅と柚子の2つに増えました音譜

 

やっぱり本柚子は香りがたまらんぐふふドキドキ

 

 

今年はノーマル餅と豆餅と青のりの餅に加えて鏡餅も作りました(初いのるキラキラ

 

で あんこを作ってあんこ餅照れラブラブ

 

からの鏡開きでぜんざいぷっ

 

でもってゴマ団子ぐふふコラー

 

 

そうそう うちは今紅葉シーズンなんですハート しましまピンク2猫 笑いはてな

 

この樹はヤマボウシですハート

 

もうかなり葉っぱが落ちてしまったけど今葉っぱが赤いのショボーン

 

よくわからないけど今ぐふふ

 

毎年こうなのあせる

 

 

そして最後にバターロールはあと

 

コレ中身があんこ顏

 

あんバターロールですぷっ

 

 

 

あんこに練りごまが入っているのでトロトロなんですはあと

 

これがおいしいのぐふふそだねー

 

以上あんこ祭りでしたぐふsa

 

今年もよろしくお願いしますんふ