暴かれた猫の姿 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

これはある朝の光景。
 

 

朝起きて、
ニャンズにエサをあげて、
またベッドルームに
戻ってきて
ベッドメイキングをするのが
朝の習慣。
 
 
そのベッドメイキングが
終わったばかりの光景
なのですが、
注目は、手前の黒い姫黒猫じゃなく、
奥の三毛姫三毛猫

 

 

なぁ~んか
ぎこちない姿じゃない?
 
 
近づいてみましょう。

 

 

ん~~~~キョロキョロ
 
 
何かが怪しい
お姫さま三毛猫
 
 
この子は色々考えて
色々やりますからね~。
 
 
ちょっと前から
見てみましょう。

 

 

上半身はOkay。
隠れている下半身を、
クッションをどかして
暴いてみましょうか。
 
 
下矢印
 
 
下矢印
 
 
下矢印
 
 

 

脚、つっぱってました爆  笑気づき
 
 
朝からゴソゴソと、
一体何をやっているのかと思ったら、
わざわざこの態勢で
この恰好で
ここに座っている意味が
人間には全く分からないのですが笑
まぁ、そうしたかったんでしょうね笑
 
 
ということで、
相変わらず
面白い事している
お姫さまたちでした
三毛猫黒猫
 
 
 
今年ももうすぐ
終了となりますね。
 
 
悔いのないよう、
頑張っていきましょう赤薔薇
 
 
ではではピンク薔薇