こんばんは! 今日は台風の影響で何だか気分が不安定な1日でした🌀🌀

昨日の夜あたりから 風がひどく吹いて 心がざわついて上手くコントロール出来

なくて 泣いたり笑ったりアップダウンの差が激しくて 母を困らせていましたが

お昼から ひょうきんでいつも元気な仲良しのKちゃんが すごい風に負けずに

いつものように自転車でやって来て ケラケラと楽しいおしゃべりをしているうちに

いつの間にか のん気者の私に戻っていましたよε-(´∀`*)ホッ 人間もやはり

自然の中で生きているので 自然環境が荒れると 心がざわつくのだと

あらためて思いました しかし Kちゃんのパワフルさには 私も 母も

脱帽するばかりですよ ところで 私は宮沢賢治の 詩の 雨にも負けずに

書かれているような人になりたいと思うのです(*^_^*)💛💛💛