おはよう 明日から2月だね(#^.^#) 雪が降るかな❔ この辺りの雪って海の泡みたいに手にのせると吸い込まれるようになくなるんだよ❄何だかちょっと切なくて好きだな💛 さて今日の詩を載せるよ💛

人魚

海の泡のように はかなく

荒れ狂うしぶきのように 残酷な

運命を生きた 情熱の娘

ひたすらに 人間にあこがれて

一瞬の恋に 命をかけて 

何もかも捨てた 薄幸の娘 

人はおまえを 愚かな娘というけど

私はそうは思わない 彼女のうちに秘めた

熱く燃える思い 一途に愛を求めた

生き方は 悲しいまでに美しい

私は思う もしも許されるなら

何の見返りなんか無くていい

あの気高い人魚のように

愛のためだけに生きていきたいと