ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

先日


第8期の断捨離®︎トレーナー講習が始まりました


私がトレーナー講習を受けたのは


ついこないだと思っていたら

なんと2年前


(*≧∀≦*)


 第一回講習日




第二回講習日




更に不安と希望が入り混じり


今まで味わったことがない様な


混沌した場所に迷い込んでしまった


足を踏み入れた様な感覚


今の自分はどれだけのことが出来てる、出来てない?


この先の山はどんどん大きくなるばかり


登山家は


そこに山があるから登る


断捨離アンは


そこに断捨離があるからその螺旋階段を上がる



これが今の私の素直な気持ち。



混乱することは


大事


大切


良いこと


そう学んだ。



断捨離®︎で何度も何度も


色々な関係性を


再構築してきた経験から



きっと


きっと


きっと



微かな希望の光はずぅーーと先に


必ずあると信じて


断捨離®︎と自分を信じて


前に進むのみ


行動するのみ



こんなことを書いていました


前にも進むのみ

行動するのみ


と行動して進んできたら


今まで経験したことのない様な

様々な事が


私を包み込んできた


どんなことが起こっても


力強く前に進む力が

ついてきたことは確かです


それは


多くの方々に

応援されてここまでやってきたから


だから


感謝気持ちが湧き上がってくる


ありがとう

ございます


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


だから応援したくなる

トレーナー講習生の皆様

応援してます


(o^^o)








 

 

 

 


 

 


 

LINEで お友達になってください

 

お友達特典あります

image

 

 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 最後までお読み頂きありがとうございます