ご訪問頂きありがとうございます

piroです


どんどん夏に向けて気温上昇

天気に共に気分も上昇しておりますドキドキ




要らない書類ってサッと捨てれますか?


昔は書類は重要でしょう!!

必要になるかもしれないとため込んでいましたニヤリ


しかし、絶対重要と言う書類でも再発行できる事を知ったり

捨てても、ちょっと不便になるだけで

活用しないであろう書類の方が大半びっくり

と言うことがわかったり

私の場合はとくに置いててても見ない活用しないということがわかってから笑い泣き

その時すぐに判断してすぐ捨てるほうが

快適なのを知ってしまったから爆笑

その書類をおいとくよりも

そこに空間を開ける方が快適だと知ってしまったから

私は今では要らない書類など、サッと捨てられる様になってますウインク

それでも時々置いて、すぐ貯まりますが

結構、潔く捨てれる様になりましたウインク



家族はなかなかサッとは捨てれない様です



それが

それが

それがびっくり

昨夜私宅に来た夫

サクサクと

その日に貰った不必要書類

こんな感じて捨てていきましたびっくり


今までだっら、何日も何年も持って

下手したら大事に取って溜め込んでましたから

結構な進化です爆笑


私宅の空間の力⁈

私の影響⁈

夫が自分で学習⁈


見方は色々ありますウインク



そして

今までの私なら

これくらい捨てて当たり前!!えー

ホント、持ちたがるよね〜〜えー


昔の自分は棚に上の方にすっかり上げて口笛

家族には超手厳しい見方をしてました



それが

それが

それが


すごーい進化!!爆笑


温かく見守る私がいましたウインク

褒めるの忘れてたけどね口笛

お互いに

ジワジワと

進化しておりますおねがい




家族に超手厳しいのは

天使のママからも指摘され

私はやっぱり、家族に手厳しいそうですてへぺろ

私の言動から

天使のママも天使のパパに

手厳しく、ではなく、優しくしようと思うわ〜〜えー

と言っておりました爆笑




気づいたことが大切ですおねがい

みんなで

少しづつでも

いろんなこと進化して

ジワジワと優しい気持ち

浸透させていきますねおねがい





最後までお読み頂きありがとうございます

piro