ご訪問ありがとうございます

4歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです



おととい買った株
爆下げで悲しい…♡




昨日は予定があり
売買なしでした。
気付いたら15時すぎていました…




さて!

JR東日本がはじめるネットバンク
JRE BANK



利用したいと思っています。

理由は…




特典がめちゃめちゃいい!!









ちょっと設定等がめんどくさそうだけど

条件を満たせば

こちらでも4割引の割引券がいただけます。





JR東の株主優待より

よっぽど利回りがいいです!

50万円預けて、条件を満たせば、

年6枚も優待がいただけます…





ちなみに

JR東の株主優待の内容はこちら。




もし同様に優待券を6枚貰おうと思ったら

1,200株必要なため300万以上必要です。




銀行口座使った方がいいよね…




とりあえず

私は今給与収入がないため

夫に口座をつくってもらおうかな…?




オイシックスのお試し1,980円!我が家もお試ししました。





ゼクシィBabyでたまひよ不要!マタニティ期の雑誌代が浮きます◎





ディズニー英語システムで子どもたちが英語ペラペラになりますように…知らぬ間に4歳児がアルファベット読めてます!







イベントバナー

 




ちなみに

私のJR東日本の株は

含み損です…

100株ナンピンしようかな…




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。