来年への活力!!!!!! | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病




なんと!!!



リバイバル上映!?!?!?!?



{00C07A83-354D-4D10-9ADB-41FCB7BACF78}







ぜっったい見る。

ほんとに見る。



これ見るために超がんばる。

何を?



食べて運動だよ!!!!







今月は12日に一番くじもあって…



{94B824D8-3D16-46C4-B7FE-F6AC79DA037B}




今回のラインナップ全部かわいいえーんえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ



全力出したいけどお金ないや…



前回のはそんな可愛くなかったからいいけど、
今回のまじで全部かわいい。ほんと。



あーうーあーうー




スケジュール見たらちょうど一時退院できるころくらいだから、それはもう歓喜!!おねがいおねがいおねがい


一回でも引けないとかなったらもう泣きたいもん。。。







早く自分のお金でオタクしたいな〜〜えーえーえー
稼ぐのだ〜〜

カードキャプターさくら全力出したい。















昨日今日でふくろうちゃん作りました

{728EC071-FCE8-4E88-B6AF-4B3061416DE5}




ドーナツはちょっと失敗ピンクドーナツドーナツ




{0AA5CB4C-A9D0-4C9A-A461-4A221118FD95}









あ!


ケロちゃん作ろう!!!!!!