こんにちは。
運動好きな子を育てたい‼︎ぴりな運動あそびの米長です。о(ж>▽<)y ☆

先ほど、午前中に未就園児親子さんと運動あそびをして来ました。

本日は『まったりくらす』だったので、座の運動を長めに行いました。(*^▽^*)
バランスや平衡感覚を養う動きを幾つか行い、笑い声も聞こえ和やかな雰囲気でした。

また、来年度もご指名頂けるよう頑張っていきたいと思います。


そして、、今日の幼児クラスの運動あそびの会場は、、、今日までになります。

{C120FBC3-A374-494A-BC1E-D2DD19654B03}

約1年半、こちらの会場で子供達と運動して参りました。。(⌒▽⌒)
子供達との思い出のお部屋でもあります。
来月以降立て壊しされるのでなんだか寂しいです。(>人<;)

今日はめいいっぱい子供達と楽しんで運動をしていきたいと思います。((@^▽^@)ノ