こんちは

今日も朝から熱(暑い)ですね。

日焼け止めについて

私の知人の娘さんは22歳今年大学を卒業し晴れて社会人です。

こどもの頃から大変お肌が弱く、年頃になってお化粧をしたくても合う化粧品が中々見つからないのが悩みです。

年頃ですから、「日に焼けたくない!!」「紫外線からは特に守りたいけど、特に日焼け止めは色々試してもお肌に合うものが見つからないんです。」

と聞き、これは何とかAちゃんの合う日焼け止めを作らなければメラメラメラメラ炎、UVの常識のように入ってる酸化チタン、酸化亜鉛。酸化チタンの入らないUVなんて、、、でもどちらかにAちゃんは反応している。やっと天然成分100%、酸化チタン、酸化亜鉛不使用、で作ることができました。もちろん第一号はAちゃんへプレゼントしました。

 

もちろん、お化粧の下地にもなります。特別なクレンジングも必要ないんです。

ラズベリーシードオイル、、、カナダの研究グループが、ラズベリーシードオイルのUVプロテクト効果について論文を発表しました。その効果はSPF50以上ともいわれているんです。そしてパッションフルーツの種からとったオイルその名もマラクジャシードオイルエモリエント効果があります。肌を柔らかくし保湿してくれることから乾燥肌に向きます。またかゆみや傷みを緩和させてくれる作用があります。紫外線から皮膚を守ってくれる働きと、日焼けによるダメージした肌の修復を行ってくれます。また、パッションフルーツシードオイルでマッサージを行うことで、深いリラックスが得られます。不眠の改善や不安を取り除く作用があるといわれいます。

香りは個性てきですが、ミントのエッセンシャル(日焼け止め効果あり)配合しているのでミントのさわやかな香りです。

 

是非サンプルでお試しを