美容室pirikaです


只今 カラーの待ち時間などに
作れる光触媒入りアロマスプレー
ミニワーク毎日作る方がいらっしゃり
人気です💕





抗菌スプレーや

マスクスプレー
虫除けスプレーなど
目的により精油を変え
サンプルをかいでいただき
お好みの香りをブレンドできる
ミニワークはブレンドが
はじめての方にも人気です💕

pirikaのアロマスプレーは
この生体性融合型光触媒トリニティを
季節のアロマスプレーにも入れて作ります


最初はアロマミニワークは
カラー待ち時間の方のみでしたが
パーマの方も作りたい!とのことで
抗菌スプレー作りにチャレンジ!


集中してたから?
パーマのにおいは気にならない!
とのことo(^-^)o
 
↓続けて別の日
ご希望により抗菌スプレー作に
縮毛矯正の方もチャレンジ!↓


やはり集中してて
薬液のにおいは、気にならないとのこと。


そしてカラーのが待ち時間には
ワーク経験者のお客様は以前のビンも
お持ちいただきました→eco割引 ↓

虫除けスプレー作り



おかげ様で人気で
一日一人は必ずミニワークを体験
してくださる方がいらっしゃり
嬉しいかぎりです(^^)



ベースはお伝えしますが
ブレンドは変化を楽しみながら
みなさん思い思いの香りを
イメージしながら書いて
いただきます


香りを決めたあとに
ブレンドしていき
一滴ずつ入れていくのが
1番表情が変わるとき。


個々の香りの変化を楽しみ
そして一滴ずつ
変更したりしながら
好きな香りにブレンド。




出来上がったら
好きなようにコラージュ




たくさんあるマスキングテープから
イメージにあったものを選んでいただき
日にちを書いて出来上がり(^^)



今月からはじめた
いろんなメニューや
アロマはじめでの方でも
メニューによってはできることを
確認できた1週間でした



またパーマ液などの匂いも
皆さん気にならないとの答えでした

pirikaでは、窓開け換気の他にも 
においや化学物質分解するトリニティを
回してるのもあるかもしれません

抗菌アロマスプレーは
ルームスプレーや
マスクスプレーなど
用途によりエタノール濃度をかえています(^^)

目的をお伝えくださいね



光触媒トリニティ入り アロマスプレー
ご希望の方は 美容室ご予約の時に
おっしゃってくださいね

ミニワークの様子はこちら

Hair  Room  pirika

050-7532-4650

東京都町田市小山ヶ丘4-14-10


pirikaへの道案内


pirikaの対策



pirikaブログ


新規の方へ


Pirikaホームページ工事中👷‍♂️