5日間にわたる

pirikaワーク&イベント

無事に開催することができました


このイベントにご協力いただいたみなさま

足を運んでくださったみなさま

忙しい中 お立ち寄りいただき、

本当にありがとうございました




gardenでは何回か出店されていて

ファンの多いお花屋さんLa terreさん





念願の作家さん千葉から出店いただいたり

はじめましての出店の方も大人気でした




gardenては 念願のお野菜の方

日替わり出店や 初焼き芋🍠販売も、人気!




美味しいものも、日替わりでお弁当販売!

安全で、美味しくコンセプトがある方ばかり

毎日 この時間も 楽しみでした!




もちろん ワークも 

ステキな作家さんの魅力

毎日 それぞれの時間が流れてました



毎日少しずつ、
flowerpや、eco  リラックス

変化していきましたが 出たいワークを

セレクトして楽しんでいただけてよかった!




ワークは 臨機応変に 当日に少人数で

2回にしたり午前から入れるように対応しました


当日受付可能なワークも

なんだか楽しそう!と急遽なさる方も続出!

ダブルワークの方も当日いらっしゃり

みんな楽しそうでした(^^)




美容室では 

1人をゆっくりの施術をpirikaはとっていますが 

ワークは好きなことが似てる方と時間を共有し

刺激をもらい 語らい ワークならではの体験を

味わっていただけたようでよかった


毎日 ワーク楽しみにきていただいたり

素敵な笑顔があふれてて私たちも幸せな時間でした



どのワークも少人数でかいすをふやしました、

そのおかげか、終わるころには作家さんや

一緒にワークした方との距離も縮まり仲良しに、

前からの友人みたいな形も 笑


最近 友人だけではなく

体験会でた方で仲良くなられたり

アロマの仲間と pirikaのお客様とも

お顔見知りになり 私自身も、

なんで知ってるの?と驚くぐらいみな顔見知り 笑

不思議な現象が  笑





でも 好きな方

大事な方々が また繋がってくれるのは

とても うれしい

これはpirikaのコンセプトでもあるので(^^)

うれしいかぎりです



また、今回は出店はなくても、

いろいろご協力いただいた作家さんたち


フリールームのお部屋もいつ来ても見本試着があり

注文販売と言うことでゆったり見れて好評でした



いろいろと錯誤しながら 開催してきたイベント



今年は

春はゴールデンウィークが10連休もあり初5日間!




秋も15周年で秋共に 5日間開催


11/1イベント詳細


11/2イベント詳細


11/3イベント詳細 前編


11/3イベント詳細 後編


11/4 イベント詳細


11/5.イベント詳細



次回は通常に戻る予定です  笑


また形も変わるかな〜?



イベントを開催すると 毎回 反省点や

次への改善!!の気持ちに 更に!とエンドレス

至らぬ点が また次への活力になります


今回は出遅れたわたしの発進に

バタバタ 至らぬ点も多々ありました


支えてくださったお客様

今回出店いただいた方や委託の作家さん

今まで関わってくださったみなさま

いつもイベン手伝ってくれてるイベントスタッフ

や友人 家族 全ての方々に感謝です



さて pirikaは美容室なので
明日から平常営業になります

でも 雑貨やワークもコンスタントに

開催していきます


大好きな、お花やハーブ

又は あったらいいね シリーズのワークを

今後も開催していきます


来年はこのワークに

アロマやハーブ アロマクラフトや

リラックスメニューやワークも

増やしたいと思っています




 今後予定してるワーク



11/16 土曜日 MOONRIVERさん

午後ワンタッチネイル 


12月 冬リース 調整中

1月 体験会 エステ又はpup勉強会

2月 アクセサリーワーク予定

4月下旬 春イベント

5月 育毛体験会予定

6月前後 多肉植物ワーク

7月 ドイツエコラッフなど 


を予定してます


このワークの間にアロマイベント出店

出張ハンドなど予定してます


また決まりましたら

こちらのブログでお知らせします



また明日から 通常どうり 美容室営業

と、なります

よろしくお願いします



問い合わせは

お電話又はメッセージにて

050-7532-4650


東京都町田市小山ヶ丘4-14-10

Hair  Room  pirika