pirikaは美容室だけど雑貨イベントeco体験ワ^_^ークも開催してる北海道大好きsoramimiblogです♪


さていよいよ本来の目的のワンタッチネイルです 


MOONRIVERさんは3周年記念のキャンペーン

のため7月中予約の8月までに作られた方には

嬉しいプレゼントがあります


2つ購入の方には足のペディキュアがプレゼント

又は1つでもクリーニング券がプレゼント!


写真は親指だけのペディキュア



これから夏休みに入りますし
8月前にもう1個欲しい2人と
前回見に来てくれた友人と3人が
次はシンプル選ぶー♪と集まってくれました

今回はじめてのMさんはいろいろ試着!
気に入っても 合わなかったり
しっくりこなかったり  これ!というのを
決めかねてましたが 最後には新作が一番
お似合いで 納得のネイルを決めました!



2日前に入荷したばかりとのこと。
今回でなければなかった人気のネイルをゲット!




このネイルはノーマルなタイプと
華やかになるタイプの2つが手に入る
とても素敵な選択でした(^^)

本人はもちろん
一番似合う色をみんなで選んで
嬉しさを共有ー♪ 

また  今回は私を含め爪小さい組リピーター
のためにこちらのサイズもたくさん
持ってきてくれて   選ぶのが楽しい!


私も初めてデザイン系を  購入  !

アロマの仲間に触発されて(笑)  選びました





もちろん 短く してもらいました  笑





このネイルは人気で
前回作った友人と先生もこちらをつけてたので
3人でパチリ



先日告知をしましたアトリエMさんとの
Mコラボ2wayワンピースエプロン青緑色の
予約注文ですが残り1着となりました

外で見るとどんな色?
と言う問い合わせが多いのでAちゃんモデル  (^^)
やはり外でも いい色でしょー♪


さらに店内では帽子モデルまで  笑
帽子似合いすぎ。ありがとうAちやん

こちらはリネンのぼうし。
手前 ベレーは帽と 私がかぶってるタイプ
あとひとつ ずつあります(^^)


ひと通りネイルが決まり 
ほっとした後は楽しみおやつタイム



水色のバタフライピーハーブティーを
レモンを垂らしてピンク色に
ハーブの勉強かー♪  ふふふ


今回は  梅雨の晴れ間の遠足&ワンタッチネイル
 シンプル編  無事に終わりました


さて8月もワンタッチネイルリクエスト
入っているため 8月30日(金)に開催予定です

この時は 午前中 mさんの薬膳ワークと
ワンタッチネイル のコラボワークです
詳細はまた近いうちにお知らせしますね


また8月中旬はアクセサリーのワークなど
近日募集予定です
ブログチェックしてくださいね(^^)


今週末7/14(日)はpirikaにて
ドイツ 養蜂家のハチミツワークです

7月ワークは


雑貨 ワーク

http://www13.plala.or.jp/Pirika/zakka.html



エステ体験会


http://www13.plala.or.jp/Pirika/HairRoom/hairroom.html



P irika H P 

http://www13.plala.or.jp/Pirika/new-concept.html



問い合わせは


美容室pirika

050-7532-4650

又はメッセージにて


東京都町田市小山ヶ丘4-14-10

Hair  Room  pirika