pirikaは美容室だけど雑貨イベントeco体験ワーク

も開催してる北海道大好きsoramimiblogです♪


4月30日のワークは3日目ピリカのイベントは花作家さんのフラワーアレンジメントのワークです





今回は先生のアドバイスもありながら も

ポイントポイントを押さえてご説明をされて

来ていただいた方もとても自由に作れましたと

おっしゃって 和やかタイム




同じお花の材料でも

大きさやふいんきはまるで違います

こんなにちがいます

個性がでますねーと先生も

おっしゃってました




わたしも初めて習いながら

フラワーアレンジメントをつくりました







今回は雨で人手も少なかったのでこの日に初出店のフェリーチェさんのタルトやシフォンケーキを購入し皆さんで食べたり和気あいあいと時間を過ごしました



そして今回は初出店

キッシュやタルト





@feliceさんはシフォンケーキの種類が豊富!




そのフェリーチェさんもイベント終了後母の日のためにアレンジメントを作っていられました



花作家さんはお花のアレンジメントもできますが
布小物などを作られている方で有名です



今回もほっこり優しい作品を納品してくださいました
カバンシリーズ!


大判アクセサリー



雑貨は おいしものとよく合う
@hiranoさんの陶器も販売中です




今回は、白シリーズが多いですが
秋には黒シリーズおねがいする予定です


とても使いやすく人気です




今日で、美容室pirikaのガーデンマルシェは
終了です。この素敵なラテールさんの花たちが
いなくなるのは、さびしいですが

明日から
やや美容室に戻りますー笑( ̄▽ ̄)

明日は+エステ体験➕年茶屋デトックスプレートです
午前中は雑貨も見れますよー。

エステ体験会


http://www13.plala.or.jp/Pirika/HairRoom/hairroom.html



P irika H P 

http://www13.plala.or.jp/Pirika/new-concept.html


東京都町田市小山ヶ丘4-14-10

美容室pirika

050-7532-4650