ちょっちょ
「一升餅」
背負って
儀式しました
ラブラブラブラブラブ
自宅目の前の
おだんご屋さんに
一升餅を頼んでおいて





まずは義理両親の元へ
風呂敷ではなく
リュックにしました
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
パークデザインのリュック
ちょっちょサイズの
Sサイズリュック
ウインクウインクウインクウインクウインク
泣くかと思いきや
超ご機嫌!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
赤ちゃん本舗の
お誕生日会では
ギャン泣きだったのに
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





続きまして
我が実家へ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
「う~・・・」
「ちょっぴり重たい」
「けど片手離せるもんね~」
大人たちの心配をよそに
余裕を見せてくれたのでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「もうおしまいでいい?」
「はぁ疲れた~お餅重たい」
一回も泣かずに
お餅よいしょできましたよ
照れ照れ照れ照れ照れ
またひとつ
いい思い出ができたね
ウインクウインクウインクウインクウインク
これからも
すくすく元気に
成長してね!