1年前の今日は
出産予定日でしたね
ウシシウシシウシシウシシウシシ
全く
出てくる気配
無しでしたが・・・
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして
1年後・・・





ちょっちょ
ハイハイレース
行ってきました!!!
にやりにやりにやりにやりにやり
正確には昨日ですが・・・
拝島イトーヨーカドー
なんかすごい
ガーンガーンガーンガーンガーン
しっかりコースができてる





ちょっちょ
ゆっくりゆっくり
一歩一歩
よくがんばって
ゴールしました
にやりにやりにやりにやりにやり
順位は
たぶん?4着?
だけど
ホントによくがんばって
ゴールしてた
ニコニコニコニコニコ
写真がないのが残念です
うーんうーんうーんうーんうーん
ダンナが一生懸命
一眼で撮影してました(笑)





1年前は
まだまだあたしの
お腹の中が
居心地良すぎて
全く出てくる気配無し
だった赤ちゃんが





1年後には
自由自在
あっちこっち
ハイハイで動き回るなんてね
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





こりゃあ
本格的に歩き出したら
ますますたいへんだわ~
ねーねーねーねーねー





ちょっちょ
まだまだ
ゆっくりゆっくり
マイペースマイペース
維持して
ようやくつかまりたっちから
つたい歩き2・3歩
ってところ
イヒイヒイヒイヒイヒ





さてさて
7月11日は
いよいよ
ちょっちょ
お誕生日です!
「イベント」
楽しみです(*´∀`)♪
しかし雨っぽいけど・・・
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)