極上音響! | 民宿くやまの宿主ブログ

民宿くやまの宿主ブログ

海人の家 民宿くやまの宿主(おかみ)のブログです。

元旅人夫婦の宿です。
小さなお子様連れ家族、ご年配の方にもご利用頂いています。
新鮮なお魚が食べられる
アットホームな宿です。

三が日開け、故郷に戻って参りました。
毎度毎度の事ですがー
パワーフード食べて〜来ましたょ。

1.きくや駅前店の肉汁うどん
2.なごみのぜんざい
3.山口屋の焼きだんご

この3つだけは、どう作っても
同じ味にならん!
マネ出来ないということです。
そこに行かないと食べられない味です。

うまい…うまい…うまい…
いつまでも美味しさの
余韻に浸っていました。

食べ物と音楽は余韻を
大事にしています。

という事で、
立川のシネマシティは
極上音響上映で
余韻が楽しめる劇場と知って
2回目のボヘミアンラプソディーを
観てきました!!


耳で聴く音楽ではなく
身体と心臓に突き刺さる音でした!
ウーハーがスゴイキラキラ
ほぼLiveに近い大音響。

高校生の頃、
とある新宿のLiveハウスにずっと
通ってました。
あの音を思い出しましたねー。

ハコ小さいの好きイエローハート

(飲食店も狭小店が好きイエローハート)

映画の感想は、
1回目は圧倒され
2回目は感動した

いつまでも余韻に浸りながら
立川スイーツを食べて
お土産も買って帰ってきました。
頭の中でずっと
クィーンの曲がエンドレス…

身体も心もお腹も
超充実極上休日でした!!!


あっ、今日はMF山本さんの誕生日です。
おめでとう!
私と同い年になったね。
フレディとも同じだよ。