国際映画祭 | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーー!!!


今日から高校2年生になりました😝
SJK(セカンドジェーケー)


きゃーー!!笑

頑張りマッス😜


{E86E6FAD-20A6-404D-B071-A49472FB74BD}



お知らせがあるよ〜〜!!



なんと


島ぜんぶでおーきな祭
第10回沖縄国際映画祭

kawaiianTVプレゼンツスペシャルステージに
ぴらぱら出演します😝✨✨✨


わわわーーーーい😍😍😍!!



4月20日  波の上うみそら公園にて
17時からです🎶


たくさんの有名な方が出演しますよー!😳😳



めっちゃ楽しみ〜〜晴れますように!!




みなさん4月20日開けててね🎶


応援よろしくお願いします📣!





コメント返信



韓国!!

つきちゃん
こんばんは~!
春休みの韓国旅行楽しかったみたいで
インスタでも見てたけど、改めてブログで
見るといいなぁ~!
ロッテワールド、面白そうだね(*^-^*)
韓国料理も美味しそう!
そういえばチーズカルビって未だに食べたことがない...。
ぴらぱらちゃんの公式Twitterで5周年ライブで歌うカバー
曲をリクエストしていたけど、公式のDMに送っておきまし
た。(送ってよかったのか心配でした)
ブログの更新ありがとう<m(__)m>
催促したみたいでごめんなさい。
ではではばいばきーん


→こんばんは!!
ロッテワールドいいですよ〜〜🎶
最高でした😋
チーズタッカルビつきは、家で作って食べました👍🏻
メンバーはDMできないのでコメントに送ってくださると嬉しいです🙏🏻
ありがとうございます!!











ぴらのぱうるす
つき🌜
ばいばいきーん