2017年ありがとう! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!




今日はRYUKYUIDOL2017年越しパーティー
来てくれた方ありがとうございました☺️



琉球アイドルさん本当にお世話になりました!
ありがとうございました🔥🔥


全力なパフォーマンスがダイスキです!!

復活楽しみに待ってます✨✨





{B1FE19CC-DCBE-45DE-B225-41F4C6FEE43B}




2017年はとても、濃ゆい年でした!



まず、中学生から高校生になりました😳😳





始めて、受験というものを乗り越えて
大変だったけどその時とっても楽しかった!




高校生になって新しいお友達もたくさんできて

個性あふれるクラスで楽しくて

学校に早く行きたい🎶





そしてぴらぱらとしては
遠征にもいけて、サマーソニックなどの大きいステージに立たせていただいて
すっごい勉強になりました🔥💪🏻




それから、始めて演劇をしました!
「シンデレラは私」つきはメイ役
難しい役だったけど本番では楽しく演技する事ができました😭✨✨


演技が好きになった!!






そして、カラーズ主催のイベントでは
ぴらのぱうるすが中心となってMCしたり

イベントを進行したり

難しいけど色んなことに挑戦できて
嬉しかった!





来年も2017年みたいな濃ゆい歳になりますように!




2017年もぴらのぱうるすあんどぱっきゃまらんど
応援してくれたファンの皆様
ありがとうございます!!!

感謝でいっぱいです🙄✨✨



来年もよろしくお願いします!!









コメント返信

V_jrさん

2017最後!

2部でみれました!
かなちゃんもつきちゃんも、初めての演技とは思えないような素晴らしい舞台でしたよ!
ドンヨリーノちゃんといわれていたメイが花飾りをつけて超かわいくなったのにもびっくしりましたが
かなちゃんの演技もかっこよかったです。
不満が爆発するところとか
歌っていて段々となんだか寂しくなっていくようなところとか
モモの、心の叫びが、声と繋がって届いたようでした。
アフタートークのことは
テレビのバラエティーでも芸人さんがそんなやるのを見たことがあるので
「かなちゃんウデがあるなぁ」
と思って面白かったです(笑)
高校生活も、二年生、三年生となるにつれて勉強も多くなると思うのですが、歌・ダンス、演技も頑張ってほしいなぁ。
それでは(^o^)/
12/23日のMod's行けなかったけど
今日の大晦日ライブ行きまーす!


→こんばんは!
演劇ありがとうございました!!
凄い楽しく演技できてよかった✨
来年もいろいろ頑張ります💪🏻💪🏻
応援よろしくお願いします!
良いお年を


ぺーさん
つきちゃん!

こんばんは♪
年内最後のぴらぱら学園に
出席できて良かった~\(^-^)/
二人のお団子ヘアーは
驚いたなぁ~~
たまたまはすごい!
来年一発目が250回なんだ!
行けないけど家で聴くよ
では、つきちゃん、おやすみなさいZzz


→こんばんは!
出席ありがとうございました!!
ライブも皆勤賞与えます✨✨👏🙏🏻🙏🏻
ほんとに感謝!
プレゼントも声援も嬉しかった!!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を








では
あと、役1時間半でHappy new yearですね

2017年ありがとう!


みなさん良いお年を☺️♥️♥️











ぴらのぱうるす
つき🌜
ばいばいきーん