最後の海✨ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは〜❣️❣️


今日は、レッスンの後に
海に行きました〜🐳✨✨



でも、海に入ってみると
寒いーー😷❄️



ちょっと秋を感じた〜🍁





沖縄もどんぐりとか
もみじとかないかなぁ〜🍂🍁




雪もふらないかなぁ❄️




雪だるま作りたい😳




とけちゃった時は
泣きそうになるけど…笑






写真は妹と
ポーズ✌️
{BCCE7BC6-B236-4484-8EC9-42044DC7E2ED}







そして!




明日はコザお笑い劇場オープニングアクトに出演します!

18:30からあしびなーにてやります🤤

皆さん、見に来てください✨✨

待っていまぁす💗







                  💗   お返事   💗

お人形さん~~!
りのちゃん!

こんばんは(o^-^o)


お人形さんも人として認識するんだね‼

話しかけてみて~(笑)

しゃべったら、ちょっと怖いけど(>_<)

コメントのお返事ありがとうm(__)m

オキラジは今週行くよー!!

じゃんけん、初めて勝った~~!!!


では、りのちゃん!またね(o^-^o)




→ぺーさん

こんばんは〜❣️❣️

確にお人形さんが
話したら怖いーーー😭

泣いちゃうかも〜💦💦


オキラジありがとうございます😊



じゃんけん初めて
ぺーさんに負けたぁ😭笑









それでは



最初は
ぱっきゃまらんど!

じゃんけん
ぽん😚





















✌️



勝ったかなぁ


バイバイ😳




ぱっきゃまらんど
りの💗