2015年よろしくねりねりぃ~(*・・・*).。.:*・ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
Helloパー
ねりねりだょ~んラブラブ!
 
おはようございまーす晴れ
 
2015年になりましたっアップ
 
あけましておめでとうございますニコニコ
今年もよろしくお願いしますビックリマーク
 
今年の干支は未年[ヒツジ]
 
未年なんでおメェ~でたい1年になること間違いなしニコニコグッド!
 
年賀状っぽいの作ってみたぁメモ
 
 
2015年もっともっと頑張っていくのでビックリマーク
今年もいーっぱい応援お願いしますラブラブ!
 
ぴら☆ぱらTwitter始めましたビックリマーク
ぴら☆ぱらの公式Twitterでつぶやき始めたのでチェックして下さいねりねりぃ~グッド!
 
そういえば…
初日の出見るの忘れていたぁ汗
初夢まだ見てない汗
 
明日に初日の出を見ればいいんだぁビックリマーク
初夢は明日見れるといいなぁドキドキ
 
みなさんにとってステキな1年になりますように…キラキラ
よいお正月を…ラブラブ!
 
Byebyeパー
By ねりねりラブラブ!XOXOキスマーク
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ