3月18日に発売の肌ラボ 白潤のフェイスマスクを
一足お先にお試しさせて頂きました。







肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク




贅沢たっぷりシミ対策キラキラ

2.7本分の美容液をぎゅっと凝縮したジュレ状の貼る美白美容液。

じゅわっと浸透していきます。


柔らかくなめらかなマスクが浸透をサポートウインク


♦美白美容液成分配合
・ホワイトトラネキサム酸
・2種のヒアルロン酸、ビタミンC誘導体


23ml×3枚入り 650円(税抜き)







シートマスクは、ベンリーゼを採用しています。




ベンリーゼは、保水性が高く、密着感に優れているよう!!

確かに、お肌に密着してくれ、剥がれてくることなく使えました。


コットン生まれなので、優しい肌触りスマイル

お肌が敏感に傾いている時でも、
シートマスクが刺激になることなく使えそうです。



ジュレ状の美容液が気持ちよかったです音譜

たっぷりマスクに浸透しているので、マスク後のお肌はひんやりしていました。


ジュレはたっぷり袋に入っているので、
顔以外にもデコルテなどに馴染ませて~。

火照ったお肌に使ったら気持ちいいだろうなぁ~笑顔



夏の日差しを浴びた後はもちろん、スペシャルケアにもピッタリでした。

発売したら購入してまた使いたいですメロメロ



ロート製薬株式会社様、素敵なフェイスマスクをありがとうございました。



ロート製薬様のキャンペーンに参加中♪





ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]