モニターでお試しさせて頂きました。






Laline(ラリン) クレンジングムース



メイクオフと洗顔が行える 2 in 1 タイプの洗顔料。


石鹸草とも呼ばれるサボンソウや、カモミールなどの植物エキス、
死海のミネラルといった保湿成分を配合したシルキーな泡立ちの
フェイシャルクレンジングソープ。

ふんわり泡立ったソープがお肌の汚れを優しく取り除いてくれます。



150ml 2900円(税抜き)






プッシュ式になっており、泡の出口は、こんな感じになっています。








キメ細かいふわふわの泡♪*






クレンジングも洗顔もできるのですが、
・メイクオフ:3~4プッシュ
・洗顔:1~2プッシュ が目安量になっています。






マイルドな泡がお肌をやさしく洗い上げてくれる感じがしました。



柔らかい泡なので、少しへたりやすいかな…。

弾力がある泡が好みの方は、物足りないかもしれないです。


泡立てる手間がないので、手軽に使うことができましたキラキラ



洗い上がりは、つっぱり感なく肌がしっとり。花



香りは、ハーブベジタブルアコード。

さわやかなで上品なやさしい香りでしたsei



おしゃれなデザインなので、洗面所に置いたままにしてあってもGOOD笑顔



Laline JAPAN 株式会社様、素敵な洗顔フォームをありがとうございました。



Laline JAPAN様のキャンペーンに参加中♪





Laline JAPANのキャンペーンに参加中[PR]