マキアージュより11月21日に
「真珠ヴェール」でふっくらとした唇を演出する新ルージュ
「ドラマティックルージュP」が新登場キラキラ

そのルージュを一足お先にモニターでお試しさせて頂きました。




マキアージュ ドラマティックルージュP蝶々

{6C7B8848-84A3-4107-B638-A347A45BCFE7}

真珠ヴェール処方で、
ふわっとぼかしたような光効果で唇の丸みを際立たせつつ肌と美しく調和して
自分にしっくりとなじむソフトマットな新質感ルージュきらきら!!

美しい唇の持つ「ふんわりつやを抑えた質感」を再現したから、
どんな色もさらりとこなせて、肌まで美しく見せてくれますおんぷ


真珠ヴェール処方が叶える3つの効果
①唇ふっくら、立体感×美肌演出
 光効果で唇の丸みを際立てながら肌と美しく調和させる
 真珠光沢パール配合

②乾燥をケア、つけるたび美しく
 かさつきも縦じわもカバーしてなめらかに整える
 保湿美容成分配合

③6時間仕上がり持続(色・つや・ふっくら感)
 つけたての美しい仕上がりが持続
 進化した相分離技術・光カラー成分


摘みたて天然エッセンシャルアロマローズ配合。


3240円(税込み)




お試しさせて頂いた色は、ナイトミラージュ 70(限定色)です。

{966219A6-326C-4741-BBAE-66A21B1BE29E}




色味は…

{39B40527-C532-4FB9-B620-822406E6D934}

深みのあるコッパーレッド。

パールが様々に輝くブラウンにも見えるかなぁ~好

少しメタリックな感じもあります。


柔らかめなので、するするっと塗りやすいテクスチャーでした。




唇に塗ってみると…

{FBC658BF-1014-4407-AA76-61A3075473F0}

なめらかで塗りやすく、簡単に塗れましたにこ

唇に直接塗ってみましたが、中央部はふっくらし、
口角は引き上げ締まった唇にしてくれる感じがしました。

ほどよいツヤ感のあるソフトマットな使用感ト音記号

さり気ない輝きパールとソフトマットな仕上がりが今の気分にピッタリです笑顔


ベタつき感もなく、乾燥もしなかったです。

いつも口紅を使う時は、口紅前にリップクリームなどで保湿して使っていますが、
この口紅は特にリップクリームで保湿などしなくても、
乾燥することなく使えたのがポイント高いですキラキラ




リップブラシを使って…

{85299A8D-F62D-4DB7-8640-CC1627ABAFB2}

唇の細かなところまでしっかり塗れるので、
しっかり口紅をつけたい時は、ブラシを使った方がいいかなぁ~。


この色味が、すごく自分の顔色と合い、
口紅を使っただけで、顔色をよくみせてくれます投げKISS

メイクと合わせると、華やかで品のある女性の口元にしてくれるのでお気に入りハート②



口紅も持ちは、正直なところあまり…かな。

何か食べたり飲んだりすると、少しずつ取れてしまいます。

ほんのり色は残っているので、お昼休みなどで塗り直せば問題なしビックリ



MAQuillAGEのロゴが彫ってあります。

{5CE6D32F-FAC0-4E2B-8572-269386E73F94}

このロゴも素敵にへ


紅先が三角形になっているので、唇に直接塗りやすい!!

どうやら、唇のフォルムを研究した形状になっていて、
ピッタリとフィットし、細部まで描きやすくなっているようです。



落ち着いた色味なので、どんなシーンにも使いやすく、
大活躍すること間違いなしの1本になりました笑顔


資生堂様、素敵な口紅をありがとうございました。


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。


マキアージュ