藤村正宏氏、比布町応援大使に! | 比布町公式ブログ

比布町公式ブログ

北海道にある、スキーといちごの町比布(ぴっぷ)町から、
広報係Ryoが日々の様々な出来事や楽しい情報をお届け♪
ゆるーく投稿していきます。
日本人全員が比布を「ぴっぷ」と読めるように、頑張ります!

こんにちは🙋広報係Ryoです。

やっとスキー場がオープンしたのですが、積雪がなかなか増えず、困ったものです。
誰か…雪をください…えーん

もしかすると、この講座の「熱さ」で雪が融けているのかもしれないです。
12月15日「好きなことがもっと好きになる講座」の最終回が開催されました!

2年とちょっとにわたり、マーケティングコンサルタントの藤村正宏氏を講師に迎えて開催してきた本講座。
ラストを飾ったゲスト講師は短パン社長こと奥ノ谷圭祐氏。


たぶんこの方の熱量でスキー場の雪も融けているんじゃないでしょうか…


講座では用意したマイクスタンドを話すことなくトークを続け、町長からプレゼント?ということで持って帰られました。


講座の中身はぜひ参加された皆さんのツイートを追っかけてください😁

そして、この2年にわたってぴっぷ町をコンサルいただいた藤村正宏氏には、比布町応援大使の職を委嘱いたしました!


比布町応援大使とは、大使にぴっぷ町の魅力を発信していただくと同時に、ぴっぷ町も大使を応援する事業。
お互いが高めあいながら、相互にさらなる活躍を目指す事業です。


コンサルはこれで終了ですが、この事業で得たみなさんとの繋がり大切にしながら、これからもぴっぷ町が「忘れられないよう」たくさんの発信をしていきたいと思います。

ゲスト講師として、刺激的なお話を聞かせていただきました短パン社長。


そして藤村先生。

今までありがとうございました。

そして、これからのぴっぷ町の頑張りをみていてください!