気温上昇が続くとしたら? | ものまね株式投資とインデックスで経済的自由を目指すブログ

ものまね株式投資とインデックスで経済的自由を目指すブログ

著名投資家のマネをしてこつこつ株式投資をしていきます。
株式投資を身近にシンプルに♫
もしうまくいったらマネしてください。
一億総投資家社会の実現 ♪( ´▽`)(笑)


株式投資を身近にシンプルに♬
ものまね株式投資家のピッポです。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

気温上昇が続くとしたら?


連日暑過ぎるため週末は家でごろごろしています口笛
うちらは40代夫婦なんですが、暑さはお互い苦手でして…
ふつうーに外気温38度連発されるとつらいですガーン
(つらくない人っているのか??)

思えばうちらが学生のころから夏場の気温上昇はあったように思います。
気象庁のデータによると、1980年から1999年で夏期(6-8月)の平均気温が全国(北日本、東日本、西日本すべて)で平年を上まわった年は、84年、90年と94年だけ。
逆に、2000年から2023年では、夏期の平均気温が全国で平年を上まわらなかった年は、03年と09年だけガーン
2000年以降、暑すぎ!!

株価や不動産価格なんかは数年に一度大暴落があるのが常で、行き過ぎると冷え込むものです。
でも、気温って…
今後下がる気配なくないですか??ガーン拍手

今後も気温上昇が続くなら、われわれの生活にも特大の影響があるでしょう炎
わが家は運送業に従事しており、暑さ対策はしてきましたが、そろそろ限界ドクロ
なので、空調服を試し買いしてみました!!
さっそく、着用して洗車やってみましたが、いい感じ(それでも暑いけど)
週明けの仕事楽しみですニコニコ

ハンディファンも広く普及してますし、暑さ対策グッズは今後も広まっていきそうですねー♪







ランキング参加してみました。
大変励みになります。
応援よろしくお願い致します。