今日はクリスマスツリーの日 | FLOWERGARDEN おとなフェミニンな贈りもの♡

FLOWERGARDEN おとなフェミニンな贈りもの♡

仕事をしながら 高級なプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーアレンジを販売しています♡
贈る人、贈られる人に喜ばれるアレンジを。。。

クリスマスツリー、今年はどんな飾り付けにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
みなさん、こんばんは。
本日2回目のブログ更新です(^^)/
 
今日は『クリスマスツリーの日』なんですね。
 
我が家のクリスマスツリークリスマスツリーはコチラ ↓
 
えっ、小さい!って思われますよねあせる
今年は、コニファーの苗を購入し赤いリボンで飾りつけキラキラ
以前、千葉に住んでいるいる時、ゴールドクレストを苗から購入し、庭に植えたらかなり大きくなりました。
今回は、コニファーの緑色に惹かれましたドキドキ
Xmasが終わったら、マイ♡ガーデンで育てます。
 
毎年、ツリーが大きくなっていくのが楽しみですね音譜
 
 
明日も小さな幸せ見つけよ(^^♪
みなさん、良い日曜日をお過ごしくださいませ(^^♪
 
最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっとお願いします(^^)/