今日は前々から注文していた商品がやっと届きました〜✨✨

2週間位かかったかな。。






CanDoさんからです❗



あちこち探すのも面倒臭いので、送料かかるけど💦やっぱり欲しくて。。

CanDoのネットショップもあるんですね。

ダイソーネットショップもあるんですね〜おねがい

本当便利な世の中ですね。



✨✨✨✨✨✨✨✨





画像暗くてごめんなさい(_ _;)
色合いを実物と近い感じにしてみました。
ミスドのドーナツをのせて、、なんて想像しながら購入したトレー。職場に持って行くお弁当包む巾着袋。


コタローやピーちゃんがいました。
文鳥とオカメインコちゃん?かな?




靴下もこれだけあれば当分はよしです✨

先代インコの色合いのインコも居て、わぁ✨ピーちゃんだぁ~❤❤

と、テンションが上がりました!


年齢気にせず、バリバリ履かなくては!っと思います😁💦
文鳥さんの靴下も可愛いです❤


ダイソーさんは大型店舗とか?にあるんですかね。
止まり木やブランコ、ことりのハシゴとか色々インコグッズが100円で売ってるみたいです。ハムスターとか小動物のグッズまで売ってるんですね💦全く、、、知りませんでした。
ネットショップの方も在庫なしに何点かいつもなっているので、なかなか買えません。

まぁいいか、。。



明日からどの鳥さん靴下を履こうかな、、❤と。
HAPPY🌈な気持ちになるのでしたラブ

なんだか凄いぞ!100円ショップ✨って思えちゃいました。