小樽で食べ歩き☆オルゴール堂☆ | ぴっぴちゃのブログ

ぴっぴちゃのブログ

アラフォーの日常生活をのんびり記録しています。

前回のつづき☆『お出かけ☆すごく良かった小樽☆スヌーピー茶屋』小樽へ行ってきました〜‼️家族で小樽へ行ったのは10年ぶり!?小さすぎたので子供らの記憶には残ってることもなくこんだけ行ってないと街の景色もちらほら変わってい…リンクameblo.jp

スヌーピー茶屋の他にも


オルゴール堂にもいきました!たぶん初めて訪れたのかな?ここには。とても広くて3階まであり、1時間くらいはいたんじゃないかと泣き笑い




オルゴールって、短いパートしかないので子供が欲しいと言ったときは、このサブスクとかでいくらでも曲が聴ける時代に!?と思いましたが泣き笑い






なんかすごーいいっぱいの種類ある指差し指差し指差し指差し指差し




子供たちもその中から欲しい曲名とかちゃんと選んでGETしました飛び出すハート次はいつくるかわからないしね泣き笑い







ミッフィーおやつ堂もありました!ミッフィー可愛い!!見るだけで癒やされ…


このあとはかま栄で並んでかまぼこたくさん買って家族で少したべ、暑いので


こんなのも飲んだり、ちいさいラーメン食べたりと食べ歩き飛び出すハート



最後になると本店へいき、ごはん看板持ち




半身揚げはカットしていただきました飛び出すハート


お寿司はいくらを先にたべた状態ガーン



久しぶりの小樽すごく良かったです!!時間があればまだまだ見れたから今度は泊まりでゆっくりしたいなニコニコ