こんにちはピンクハート



今日は久しぶりに暑かった😳🔥


でも夏の暑いのより爽やかな暑さ❀.(*´▽`*)❀.


秋晴れ大好き✨いっちゃんです︎︎👍
今日も来てくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡





今日は仕事に行く途中
浄化のプログラムかけてたんだけどね、


途中で


何かわからないけど

めちゃくちゃ幸せでニコニコニコニコってなって笑い泣き笑い泣き



車中、一人とはいえ誰かに見られたら怪しいレベルで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもその時
これが(この感じが)本当(本来)の私だなぁって感じてピンクハート


めちゃくちゃいい気分キラキラ


ヒーリーを使ってると本当の自分に戻ってくらしいのでルンルン



やっぱり本当の私はめっちゃ幸せでいい気分なのねピンクハート



それで、その感じを味わえるヒーリー最高ルンルン


使ってるだけでどんどん本当の自分に戻ってくとか最高すぎグッ


すごいね、ヒーリーニコニコ



1台あれば心も体も魂も調和されて
使い方、無限大∞なヒーリーピンクハート


あなたはどんな使い方に興味ありますか??





ゆめみる宝石こんなんやってますウインク
ゆめみる宝石ヒーリーは紹介制で紹介した人が

使い方など教えるので、
誰から購入するかが大切ですピンクハート
(中古品等を購入すると持ってた方が使い方が分からず教えてもらえない場合もあるので要注意です。)
わたくし、購入の方法から到着後にやることなど
ヒーリーの遊び方をお伝え致しますニコニコ


ゆめみる宝石私の紹介で購入してくださったら
ヒーリーの使い方などの
情報交換グループ(LINE)にご招待できますピンクハート



星お値段のことや気になること
星購入したいけど迷ってる方
星買うか分からないけど気になる方
星ヒーリー欲しくて紹介者さん探してる方
お気軽にご連絡くださいピンクハート 


友だち追加




読んでくれてありがとうピンクハート