( *ˊᵕˋ)ノやっほーピンクハート


本日も来てくれてありがとうルンルン
いっちゃんと申しますニコニコ





今日ね、
階段降りてたら
足首痛いえーん



気のせいかな?と思ったけど
何段降りても痛い笑い泣き

つまり気のせいじゃなかったの泣き笑い


 

でも、

歩けないほどじゃなくて


病院行くほどとかでもなくて


まぁ痛いな程度笑い泣き


だけど歩く時は気になる感じ爆笑







なので、




こういう時は



やっぱり
 


あの子よねウインク


\\ヒーリー//

マグでも出来るけど

ピンクアプリでも出来るけど



今日は


コーチングをかけました爆笑



え?願望入力で?足の痛み?と思うかもしれませんが


デキマス真顔
(デモ医療機器ではありませんパー)


どこか痛い時もコーチングで解決しちゃうことって実はかなり多くてひらめき




ヒーリーは12次元までアクセスしてるからねウインク


ヒーリーはなんでも知ってるからねニコニコ


ヒーリーは万能だからねチョキ



だから私はボタンを押してヒーリーにお任せします乙女のトキメキ




コーチングかけて・・・



10分くらいしたら
なんかふつうに歩いてて泣き笑い


痛かったこと忘れてたくらいふつうに泣き笑い



あれ?さっき足痛かったよなぁニコニコ
ってあとから思い出して



ヒーリーの即効性ニヤニヤピンクハートピンクハートピンクハート

と改めて気づいたわけですニコニコ


すごいね、ヒーリー乙女のトキメキ





⬇オーラ解析やってます︎︎👍⬇


ゆめみる宝石ヒーリーが気になる方、もっと詳しく知りたい方、ヒーリーで一緒に遊んでくれる方パー
LINEのお友達追加してメッセージ頂けたら
もっと詳しくLINEやzoomでお伝えしますルンルン


ゆめみる宝石ヒーリーは紹介制で紹介した人が

使い方など教えるので、
誰から購入するかが大切ですピンクハート
(中古品等を購入すると持ってた方が使い方が分からず教えてもらえない場合もあるので要注意です。)
わたくし、購入の方法から到着後にやることなど
ヒーリーの遊び方をお伝え致しますニコニコ


ゆめみる宝石私の紹介で購入してくださったら
ヒーリーの使い方などの
情報交換グループ(LINE)にご招待できますピンクハート



星お値段のことや気になること
星購入したいけど迷ってる方
星買うか分からないけど気になる方
星ヒーリー欲しくて紹介者さん探してる方
お気軽にご連絡くださいピンクハート


友だち追加