やっほー( *ˊᵕˋ)ノ


ヒーリーを使って日々実験中乙女のトキメキいっちゃんと申します爆笑チョキ


今日はヒーリーをメンタルに使う実験ですピンクハート






みなさま、メンタルやられることってありますか??


どんな時に落ち込んだり
あー下矢印下矢印ってなったりしますかー??




そんな時どうしてますかニコニコ??
上手に切り替えられるおねがい??




体の不調も嫌だけど、
心の不調もきついよねもやもやイヤだよねもやもや

気分が下がるといいことないもんタラー







私ね、ほぼテニスの時だけ
メンタルやられます悲しい




仕事、家族、人間関係は
イヤとかムリーとか感じること
ほとんど起こらないのに



テニスだとすぐに



自信喪失、私下手、私ダメ_| ̄|○ il||li

と落ち込んでしまう悲しい




なら辞めればいいじゃんニヤリと思うでしょ笑い泣き笑い泣き



でも
もっと上手くなりたいのー泣き笑い
テニスだけは向上心ありありなのー笑い泣き



大人になってこんなに向上心発揮出来るのテニスだけなので笑い泣き



辞めるという選択肢が今のところありません笑い泣き



なのでメンタル強化を目標にしてるよ口笛






でね、こないだの練習の日、
全然思った通りにできなくて悲しい
めっちゃ落ち込みましてアセアセ




しかも
ヒーリー持ってくの忘れたし悲しい悲しい



落ちてくばかりの私真顔




家に帰ってとにかくすぐに!!

ヒーリーでメンタルの周波数浴びたよキラキラキラキラ






浴びてると不思議だけど
下がってた気分が落ち着いてきて
落ち込みがなくなってくるピンクハート


(o^o^)o ウンウン♪
周波数っておねがいヒーリーっておねがいおねがい最高乙女のトキメキ





周波数浴びてたら


落ち込む時は

・夢中になりすぎ
・入りこみすぎ
・1ミリたりとも客観的に見れてない時

だよなー。
と改めて気づいたりまじかるクラウン




落ち込みがなくなると共に
落ち込んでたことで迷惑かけてしまった方に
謝ろうと思いついて電球
(周りに目を向ける余裕が出てきたルンルン)



その子にLINEしたら
思わぬうれしい言葉をかけてもらって



ますます気分上がってきて上矢印上矢印



‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

そうこうしてたら
その後、一緒に練習してた
私の落ち込みを心配してくれた方から連絡が来て
めちゃくちゃ元気になるメッセージをくれたーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ますますます気分が上がったよー上矢印上矢印上矢印



\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


ひゃっほーε٩(๑>▽<)۶з






ヒーリーで周波数浴びて1時間くらいの間!
即!!現実に変化が起こったよ~キラキラ




ヒーリーって本当にすごすぎるニコニコ





語彙力の問題で笑い泣き



すごすぎるという雑な表現しか出来ない私をお許しください笑い泣き



でもね、しんみりと
すごい!すごすぎる!と思って笑い泣き笑い泣き
毎日大好きですおねがい



落ち込んだ時、心が不調な時も周波数を浴びれば大丈夫乙女のトキメキ





ゆめみる宝石ヒーリーが気になる方、もっと詳しく知りたい方パー
LINEのお友達追加してメッセージ頂き
LINEやzoomでお話しませんかルンルン


ゆめみる宝石ヒーリーは紹介制で紹介した人が

使い方など教えるので、
誰から購入するかが大切ですピンクハート
(中古品等を購入すると持ってた方が使い方が分からず教えてもらえない場合もあるので要注意です。)
わたくし、購入の方法から到着後にやることなど
ヒーリーの遊び方をお伝え致しますニコニコ


ゆめみる宝石私の紹介で購入してくださったら
ヒーリーの使い方などの
情報交換グループ(LINE)にご招待できますピンクハート



星お値段のことや気になること
星購入したいけど迷ってる方
星買うか分からないけど気になる方
星ヒーリー欲しくて紹介者さん探してる方
お気軽にご連絡くださいピンクハート



友だち追加




読んでくれてありがとう乙女のトキメキ