こんにちはニコニコ


子育てって、楽しい、うれしい、かわいい、
感動もたくさんあるけど
日常は
大変、イライラ、疲れ、ストレスもいっぱいだよねニヤニヤアセアセ






私もよく
趣味友ママや、学校関係のママさんに会うと
お子さんの心配やら反抗期の話を聞きますにっこり



私は子供たちのことを心配するってことが
今はほぼないのですが
昔はね、めっちゃ心配してました!!


イライラしてたし疲れてました!!



イライラ、疲れ、心配とかってさ、
もうしたくないから、気分変えよう!
と思っても・・・

ってか思うんだけど!


一瞬変わっても
また思い出しちゃったりしてもやもや
なかなか切り替えられないよねアセアセ




ヒーリーを使うようになって、今思うのが


そんな時パー






ヒーリーで今の自分に必要な周波数を解析して
必要な周波数を浴びれてたら
簡単に自分や現実が変わっていったんだろうなぁ、その時代に使いたかったなぁってピンクハート
激しく思います!!



変えたいのに変えられない悲しい
それなのに繰り返しちゃう
なりたくない気分や現実が
ヒーリーで変わったら最高じゃない?


だって
ヒーリーはボタン押すだけだよ乙女のトキメキ



悩まなくてもイライラしなくても
とにかく簡単に良くなったら最高すぎキラキラ






ヒーリーは願望も入れられるから

例えば家族関係なら


ゆめみる宝石私はいつも安心してます!


ゆめみる宝石お子さんの〇〇がうまくいってとてもうれしいです!


ゆめみる宝石みんなご機嫌でいつも家がいい感じ!


とかね、
どんな願いもどんどんヒーリーに願望入力ピンクハート



ピンクハートピンクハートピンクハートヒーリーのある生活キラキラ
めっちゃ楽しそうでしょ??
余談ですが私はヒーリー欲しくなった理由が
この願望入力ですニコニコ


(注意願望入力出来る機種は限られてるので

購入の際には注意が必要ですウインク)




最近思うのですが
ヒーリーが不要な人なんて一人もいないグッ
だって波動を整える波動機器だよ口笛
エンドレスだよね、ゴールがないよねピンクハート
波動が上がって悪くなる人なんていないからニコニコ



ヒーリーがもっともっと広まるといいなキラキラ





でも私はヒーリー持ってないから
自分で波動上げるのはどうやるの?
って言ったら
それはもういい気分一択ですルンルン



子育てしてたらってか生きてたら笑い泣き
イライラ、疲れ、ストレスあるさ!
なくならないさ爆笑



でも少しでもいい気分になる、気分転換するピンクハート
をやってみましょおねがい
全然難しくないよルンルン
好きなことならなんでもいいんだよ~!



例えば 

ペットちゃん´•ﻌ•`🐾を触って
かわいすぎるーチューも周波数上がってるし

好きな食べ物飲み物でおいしーでもいいし

好きな音楽でルンルンでも

推しを見るのもねグッ


ガマンしてたトイレに行ってスッキリするとかね爆笑
小さくガマンしてたことを解消するのもありニコニコ



さっきより少しでもいい気分なら
あなたの周波数上がってますキラキラ
めっちゃ簡単ーラブ
簡単すぎてすみませんレベルで簡単でしょデレデレ
その時間を増やすだけだよーピンクハートピンクハート



今より良くなるのは簡単で当たり前キラキラ



読んでくれてありがとうおすましペガサス




ゆめみる宝石ヒーリー興味ある方、
ご質問や紹介のご希望お気軽にご連絡下さいピンクハート
購入後の使い方などもお任せ下さいルンルン
友だち追加