こんにちは爆笑ラブラブ




お恥ずかしい話ですが🙈






あと1回使ったらって
粘ってしまうんです笑い泣き



タオル、下着、パジャマ、靴下Tシャツパンツ
鍋とか台拭きとかも


結構全般的にやっちゃう笑い泣き




しかも!!
あと1回のはずだったのに
あー捨てようと思いながら
気づけば何回も使ってたり笑い泣き笑い泣き






で、
新しいのに変えると

「あーやっぱ新しいのっていいなイエローハート

って毎度思うんですよ泣き笑い




で、こないだふと

新しいのはいいなピンクハートって思う時

周波数が上がってるなーって気づいたのルンルン




そう思うと逆に

古いのをまだ使えるからって使ってる時は


使えるんだけど、

でもどこかで
でももう古くなったな。
取り替え時だな。
性能、使い勝手悪くなってるな。
って多少なりとも感じながら
気にしながら使ってるなーと思いました電球
そして決していい気分とは言えないなーと。



それで
これ引き寄せ的にいかがなものかなと思いましてアセアセ





爆笑新しいのを使う時って気分がいいキラキラ


キョロキョロ古いのをまだ使えるからって
粘ってる時はいい気分とは言えないパー



引き寄せは24時間発動してるから
どっちの気分を感じた方がいいかは
一目瞭然ピンクハート



※古くなってもそっちを使う方がいい気分と思う人はそっちを使うのが正解グッ



私は、新しいのに変えた方が
気分が上がる⤴︎⤴︎なので


これからはさっさと変えよう、
そして気持ちよく使おうと思ったわけですキラキラ




当たり前にそうしてて
見逃してた生活習慣も引き寄せ的に見たら
あちゃーニヤニヤだったことに気づけたのも
ヒーリー使い出してからの気づきだから
ヒーリー効果ピンクハートまじですごいっすひらめき飛び出すハート




古いものを交換して気持ちよく使う=周波数あがる!!
めっちゃ簡単な引き寄せのコツでした爆笑ラブラブ




読んでくれてありがとうキラキラ




ゆめみる宝石ヒーリーが気になる方、ご質問も紹介も
お気軽にご連絡下さい😊
購入後の使い方、ご質問も全部お任せ下さいピンクハート
友だち追加