9連休のお盆休みも今日がラスト赤ちゃん泣き




みなさんのブログ読むのめっちゃ楽しかったな〜‼️




帰省されてたり、旅行やレジャーで楽しまれていたりニコニコ浮き輪祭花火



わたしは独身一人暮らしなのでブログ読んでるだけで癒されました〜ニコニコ


そんなぐーたらな連休を過ごしておりましたが
おとといは実家の母に会いに帰っておりました🏠





帰省といってもいつも泊まらず日帰りしてますニヤニヤ



わたし一人で寝るのすきだし

お母さん、めちゃ早い時間(21時とか)に寝るので


生活のリズムがやっぱり合わないのでニヤニヤ



わたしはふつーにAM2時に起きて娯楽楽しんだりしてるのでちゅー




実家の近くのバス停で降りると
いつもお母さんが車で迎えにきてくれてますお母さん


そのまま近所のモールに行って、お母さんに化粧品を買ったり、ぺちゃくちゃしゃべりながら店内を散歩🚶‍♀️


フードコートやレストランには入らず
お惣菜を買ってきて実家で食べましたにっこり






前日わたしが焼いてきたケーキ🧀


いつも美味しい美味しいと喜んで食べてくれるのでとっても嬉しいひらめき







この歳になって、両親が元気で生きてくれてることに心から感謝です。





まだ若いときは自分のことに必死で

親のありがたみなんてわからなかったですからね💦


お母さんとケンカして、着信拒否、メール拒否とかしてて凝視

心配したお母さん、わたしの職場に生存確認の電話してきたこともあるんですよ凝視


その話もおとといしてて、改めて謝りました笑。




ずーーっと健康で長生きしてほしいですニコニコ


 






妹が三人も子供産んだってのもありますが(ただいま4人目妊娠中🤰)



お母さんは22歳でわたしの姉を産んで

自分の人生をわたしたちのために捧げて育ててくれたといってもいいですよね。



親孝行とか、後悔しないようにしておけとか言うけど

ぜったい後悔するんですよ、どんだけ親孝行してても‼️


なのでお母さんが喜んでくれることたくさんプレゼントしたいと思います‼️



お父さんも元気に生きています‼️笑




おとといはお父さんとお母さんと3人で近所の焼肉屋さんへ生ビールちゅー





今回は姪っ子たちもいなかったので3人でいろんな話しながら楽しい食事ができましたお願い



お父さんもずーっとにこにこ笑ってて楽しそうで良かったラブラブ


(お父さんは昔から喜怒哀楽があまりなくもちろん怒られたこともない、ちょっと変わってるけど面白くてとっても優しいお父さん。)



昔はいろんなことがあって家族がぐちゃぐちゃになったこともありますが


今はこうしてみんな大人になり

環境も変わって過ごせているのでとても幸せですニコニコ




明日からまた仕事と会食頑張るぞ〜💪‼️



👇こちらおすすめです愛

職場で小顔の後輩ちゃんが毎日使ってるとオススメされましたニコニコ