あっという間に休日が終わりますね不安ひー


先週の金曜日は、またボス👩‍💼に誘われて焼肉に行ってきましたよ〜🐮



なんだかんだボスはわたしのこと好きなんだな⁉️ニコニコ



👩‍💼『ゼラチンちゃん今日も予定ないなら焼き肉行かない?』



ぶっちゃけ一人で晩ご飯食べたいんですがにっこり

なんか最近寄り添ってきてくれるので、二つ返事でYESと言いますよ〜にっこり





☝️参鶏湯が美味しかったです🇰🇷

ナツメも松の実も入っててお肌に良さそうだなと思いました‼️





美も血も健康もすべて食べたものからつくられます‼️



化粧品も好きですが、やはり食べ物からとりいれることが好きですし、目に見えて効果でます‼️



あまり参考にならないかもしれませんがニコニコ



わたしは毎週土曜日に激安八百屋と業務スーパーに行きます🛍️


家計簿つける際もこの二店舗にかんしてはわたしの中では食費というか美容代に分類していますニコニコゆめみる宝石

(あとはドラストで納豆と豆腐、豆乳)




👇昨日、激安八百屋で購入したもの🥑




激安じゃないですか⁉️猫





👇業務スーパーで購入したもの







来月までこのストックで乗り切ります🆗もう買い出ししません🤲




業スーでグリーンスムージー用に冷凍ブルーベリー🫐買いたかったんですが品切れしていたので


今回はじめてアメリカンチェリー🍒を購入してみましたニコニコ


値段はブルーベリーと変わらないくらいでした(量も同じくらいかな??)


種抜きでスムージーにしてもそのままでもとっても美味しいですよ〜OK




そして昨日の夜中にまた一週間分の粕汁を作りました〜ニコニコイエローハーツ




⭕️ジャガイモ

⭕️にんじん

⭕️かぼちゃ

⭕️えのき、しめじ、まいたけ

⭕️大根

⭕️ネギ


あとはその都度お味噌といていれて食べてます〜飛び出すハート



野菜不足の方〜〜お願い

とりあえず粕汁美味しいから野菜ぶっこんで作ってみてください指差し愛



毎日食べてたら顔が白くなりますよ🆗


先日、職場でこの後輩ちゃん👱‍♀️👇から『お金の話をしちゃいけない?後輩から距離を置かれた話』今朝は、この間使っておいた『三連休初日の過ごし方〜手羽元て゛参鶏湯(ふう)をつくった〜』金曜日が祝日なんて幸せすぎるんじゃーーーー㊗️昨日はおばあちゃんが三、…リンクameblo.jp



👱‍♀️『ゼラチンさん粕汁とか食べてるんですか⁉️ウケるんですけど‼️おばあちゃんみたいですw』


と言われましたにっこり



後輩ちゃん👱‍♀️の中で粕汁🟰甘酒とかそんな感じのイメージなんでしょうか?

まあ間違ってないけど。



レシピとか、野菜たくさん入れてるよとか、効果効能だとか、、、



説明(力説)するのばかばかしくなって


スルーしてしまいましたひらめき




ブログの中ではわたしがいいと思ったものはおすすめしていきたいと思いますおねがいおねがいおねがいおねがい


みなさんいつも、使ってみますー!良かったです-!などのコメントありがとうございますラブ







楽天スーパーSALEで購入したものですハートのバルーン👇

なんか気になってスクショしたやつを買ってみました‼️

しらべてみるとかなり良さそうでしたのでニコニコ




300円オフのクーポンでてるので2,310円で買えましたラブラブ



わたしはピンクを購入‼️

届いたらまたレポしますニコニコ





ヘルシービューティー長生きしたいマンなので、ゼラチンはもう20年飲み続けています‼️


👇みなさんに読んで欲しい、、、赤ちゃんぴえん







姪っ子にはロムアンドおねだりされたので〜〜




今どきの小学生ってグロス使うん⁉️凝視マセすぎだろ。たまごっち世代には受け入れ難い。



だけどロムアンド千円で買えるんだ〜👀
わたしも買います🆗飛び出すハート




👇NMNはみなさん飲みましょう🆗