昨日も、おとといの団体と会食でした〜にっこり

 


人数が減ったのと、居酒屋だったので気持ちが少しラクでした🤏


この👨メンバーはライオンズとかロータリーの集まりのようなもので仕事がらみとかではないようですが、一応、接待ですボトル


コロナになってから集まりもなかったので4年ぶりに会う人ばかりだったので気疲れしました、、、ネガティブ



昨日の夕方まで手が震えてスマホもうまく操作できず💦

頭は割れそうに痛い、食欲なし、歩けない💦



目を見開いたままぼーっとつっ立ってて何もできませんでしたチーン



深夜遅くまでのお付き合い🍶で充分な睡眠時間も確保できずだし

昼過ぎになれば👨から『ランチ行こう‼️出て来れる⁉️』LINEくるし(忙しいと断りましたがチクチク言われる)



あなたたたちは旅行⛳️で二泊してるんだから昼飲みしてさぞかし暇&楽しいでしょう。



昨日会食のときに聞いたら暇すぎて昼キャバ👱‍♀️行って飲んできたらしい真顔

わたしをキャバ嬢と同等とみてたんか❓




だけどやっと今月の山場二日間乗り越えましたーーーー‼️おねだり



やったよおかあさーーーん‼️目がハート



わたしはただでさえ神経質でA型で団体が苦手、気を使う性格、おまけにHSP診断もかなりのハイスコアですチーン




なぜそんなに憂鬱だったかというと

この👨うちの一人が昔からわたしに好意を寄せていて何年も前から口説いてきていたんです真顔



ワイ、どーでもいい男性から口説かれるの、ま、じ、で、苦手やねん!!!!!




昨日もおとといもわたしにこっそり



『これ、僕が泊まってる◯◯ホテルのキーだから。🪪505号室。』



😄



いや口説き方が昭和すぎるんよ。



何時間もこのやりとり。

昨日も帰ったの4時でしたチーン




酔うと子供みたいに駄々をこね出すおじさん多くないですか?



👨『わざわざ◯◯県まで会いにきたのに一緒に寝てくれないの⁉️』



いや、わたし呼んでませんし。


あなたの後輩がこっちにゴルフ場予約しただけでしょーよ真顔



県外の人あるあるなんです、これ‼️

だから疲れる‼️‼️



明日は東京から🗼例の会長との会食なんですが(いつも二人きり)

この人ですね👴



ブログには書いてないですが、この会長も似たような手口←笑で口説いてくるんで


何日も前からすでに疲労感‼️

疲れるのわかってるからマジで憂鬱チーン



わたし生活に困ってるわけじゃないし

愛人になりたいわけじゃないんだが真顔




ちなみに2年前の今くらいの時期もストレスとカラダの不調でしんどい日が続いていて無気力



そのときベイビー(彼氏)帰還中だったんで


夜中に泣きながらベイビーに



『やばい、きつい、明日仕事行きたくない、会食行きたくない、頭も割れそう、お酒も飲みたくない。


更年期なのかな、これ、、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)』


と言ったら


笑顔で




にやり『更新してごらんにやり』と言われました。



なんだよ更新って凝視




ベイビーなりの優しさなんですよ、これはお願い



泣いてしまった夜の翌朝、冷蔵庫をあけると




 

これには大泣きしてしまいましたえーんえーんえーんえーん飛び出すハート



書いてる今も涙出るくらい嬉しかったんですえーん



いつの日かわたしが『ローソンのまい泉のカツサンドが好き』とつぶやいたのも覚えててくれてたようで買ってきてくれてました赤ちゃん泣きキスマーク



いつの間にローソン行ったのよーーー!!えーん

半額になってるから真夜中に行ってくれたのかなーーーーえーんえーん飛び出すハート一緒に寝たはずなのに💦




何年経っても変わらない優しさどころか、どんどんレベルアップしています🫰目がハート



今夜はわりとラクちんな会食ですが

ニガテなテーブル対面、おまけにノンアルの👨‍💼です。


 がんばってきまーーーーすにっこり‼️




本日20時からお買い物マラソン👇エントリーしましょう🛍️


イベントバナー



今年はサロペットにポニーテールでデートしたいですニコニコ






購入して以来毎日つかっていて団子っ鼻が改善された気がします‼️





とある舞台俳優が👇使っていると言ってておすすめされました💁‍♀️


お安いコムハニー🐝❤️‍🔥です👇

めちゃくちゃ美味しくて身体にいい‼️