朝目覚めて『あっ今日休日だ』の瞬間が一番幸せなんじゃないか看板持ち



今日1日を振り返ろう




今日はとくに用事を入れていたわけじゃないのでガッツリ二度寝してやった。


幸せ赤ちゃんぴえん



今月はベイビー(彼氏)ご多忙でして、会えません泣


わたしはそんなんで寂しがる女じゃないよにっこり

孤独を愛しているのよにっこり





わたしのおうちの周りにはなんでもありますラブ




石を投げりゃだいたい韓国人に当たり、ドンキ、薬局、八百屋、スーパー、コンビニ、ZARAやデパート、ご飯屋さん、マッサージ、クリーニングetcマジでなんでもありますラブ



家賃は高いけど、住みやすいし静かだし離れられない、、、。



東京で例えるなら渋谷、表参道、麻布十番を混ぜたようなかんじのところです




だから買い物行くにしてもパジャマにダウン、つっかけ🩴とかで行っちゃいますにっこり

(きっと変な人と思われてるけど存在消す努力はしてる)


道行く人はガッツリオシャレしてるけど

わたしは内心『あーここまで来るのに頑張ってオシャレして来たのねご苦労さん』『わたしの家はすぐそこよ』などと思っている最低なタイプ凝視




 で、てくてくお買い物してきました👛ニコニコ


買い物すらめんどーなのでベイビーがいるときにしか出歩きたくない赤ちゃんぴえん




キャンドゥーと薬局と八百屋と古着屋での戦利品がこちら




 手前のはキャンドゥーですね。


巾着はベイビーとおそろいでつかおう🩷


 あしべのアクリルキーホルダーはわたしのにっこり

この坊やがまんまベイビーなんですにやり




古着屋さんでは一目惚れした❤️ピアスを購入



(新品です)シルバー925で1500円は安い看板持ち




あとはベイビーとお揃いのキーホルダーを🫏を購入したんですが(新品)

これはちょっとしたサプライズであるものと一緒に渡します㊙️


また今度かきます看板持ち飛び出すハート


今週は卵と、この野菜と冷蔵庫のものだけで過ごします。(強い意志)



なんでキャンドゥーに行ったかというと


ゴミ袋の収納をどうにかしたくて凝視




調べたら無印のアレとこれで解決〜とか出てきたけど

ゴミ袋ごときで無印って高いよう

百均で済ませるぞ、ワシは‼️






じゃ〜ん‼️




400円ていどであっさり解決🤝


透明な粘着フックと突っ張り棒🪝を組み合わせた🈴


シンク下の扉の裏側です、いわゆるデッドスペースといわれているところですねにっこり



あ〜〜すっきりした‼️


最近まじで断捨離しまくってて

収納ボックス的なやつもほぼ棄てました。



何もない空間が最高。

余白って素敵。













 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する