夏休みの家族旅行

 7月末に母親、妹、姪っ子3人とわたしで


近場に一泊旅行してきましたグラサンハート🌻


といっても暑過ぎて

水族館に行ってホテルでゴロゴロしただけハイハイ



イルカのショー🐬











姪っ子ってなんでこんなに可愛いんでしょう💕













太刀魚綺麗すぎだろ



ホテルはこんな感じ





 



 母の今の楽しみは姪っ子たちと会うことだと思うので

親孝行できてよかったです愛飛び出すハート




世界水泳の選手の宿泊施設になっていたようで

ホテル内にはたくさんの選手がいました。




コンビニで撮ってもらった(選手?関係者?真顔


 

『頑張ってください〜飛び出すハート』って伝えたけど


部屋に戻ってスポーツニュースみてたら

その日が最終日だったという、、、昇天


だから微妙な顔してたんかな。


 


思い出にはお金を惜しまずつかいたいですラブラブ




姪っ子が撮ってくれたラブラブ





シーボディ VCスターターセット

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する