今週人が我が家に遊びにくるし、

ツリーも出したかったので

今日はお掃除してました。


仕事が忙しいだなんて偉そうなこといって

全然片づけしてなくて

荒れ放題の部屋・・・

まだまだ散らかってますが




消しゴムはんこ屋*ぴっぴすたんぷ*-P1002089.jpg


我が家にもようやくクリスマスがやってきそうです



片づけをしつつ、年賀状の作成と印刷もしていました

宛名印刷はまだですけどね



そしてまたはんこのオーダーをいただいています

でも今週はお客がくるのでお掃除も忙しく

来週はクリスマスがあったりで、時間がないので

来年まで待っていただくものもあります。


本当はホリホリしたいんだけどな・・・



なんか「なう」とか言う機能が増えてましたね

後でつかってみようかな。。。



ペタしてね