ニトリの続き | オホホのブログ

オホホのブログ

職場の昼御飯のご紹介、感じたことや感想、日記等の自分のための記録も含めてます。

本日なんとか新品!!
不具合のあったあのテレビボードの引き出しが到着しましたプンプン

配達のひとが、前に不具合のところがあったのはここですか?と聞いてきたことにびっくりびっくり
どこの部分が不具合があったのか!把握していないことにびっくりびっくり
ニトリ配達だけの担当だというのはわかるけどさ!
わかるけどさ!
でもさ!
こんなに不具合あるケースなら、普通は慎重に対応するで!
せめて、どこに問題があったかぐらい理解しておくでしょ~アセアセガーン
で、あげくに前回の不良品はどこに?ときましたよガーンガーンガーン
そんなんあるかぁ~ムキー

あんたらが、もって帰ったんやろうがぃ!
置いてませんけど?っていうと、なんか言い分けしてました。
配送に関するする書類では詳しく書いてくれてないから…、書類では⚪⚪とかいてあるので、多分ここだと思うんですと。また、品物もおいているかどうかもかかれていないから、ここに置いてるかどうかわからなかったんです…といいわけ?
うちには関係ないしムキー

そして、帰られたあとふと!テレビボードをみると当初よりおいてあったテレビボードの上にあるガラス板❕
気づかなかったぁ~びっくり
これはどこの~びっくり
配達さん、帰っちまったぁ~ショボーン
配達さんどうして目の前の気づかなかったびっくり
とあわてふためきニトリのお客様相談係に連絡するも時間外であり繋がらずえーん
結果、自分でさわってつけるとこわかり装置しました。今回はうちも悪いし~でも、思うのはこの部分は、結果、不具合ないところだったから、どうして設置の時にしてくれなかったの?
シートにくるまれてたから、てっきり不具合のあった引き出しのものだと思って触らなかったのにショボーンと思ってしまいましたえーん