不具合❗のあったあのテレビボードの引き出しが到着しました
配達のひとが、前に不具合のところがあったのはここですか?と聞いてきたことにびっくり
どこの部分が不具合があったのか!把握していないことにびっくり
ニトリ配達だけの担当だというのはわかるけどさ!
わかるけどさ!
でもさ!
こんなに不具合あるケースなら、普通は慎重に対応するで!
せめて、どこに問題があったかぐらい理解しておくでしょ~
で、あげくに前回の不良品はどこに?ときましたよ
そんなんあるかぁ~
あんたらが、もって帰ったんやろうがぃ!
置いてませんけど?っていうと、なんか言い分けしてました。
配送に関するする書類では詳しく書いてくれてないから…、書類では⚪⚪とかいてあるので、多分ここだと思うんですと。また、品物もおいているかどうかもかかれていないから、ここに置いてるかどうかわからなかったんです…といいわけ?
うちには関係ないし
そして、帰られたあとふと!テレビボードをみると当初よりおいてあったテレビボードの上にあるガラス板❕
気づかなかったぁ~
これはどこの~
配達さん、帰っちまったぁ~
配達さんどうして目の前の気づかなかった
とあわてふためきニトリのお客様相談係に連絡するも時間外であり繋がらず
結果、自分でさわってつけるとこわかり装置しました。今回はうちも悪いし~でも、思うのはこの部分は、結果、不具合ないところだったから、どうして設置の時にしてくれなかったの?
シートにくるまれてたから、てっきり不具合のあった引き出しのものだと思って触らなかったのに