ニトリ商品でまた不具合だぁ~謝罪の対応が最悪 | オホホのブログ

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職場の昼御飯のご紹介、感じたことや感想、日記等の自分のための記録も含めてます。

1回目タンスとテレビボードが割れたりして不具合。
2回目昨日の連絡で、再配達予定の商品が、チェックしてたらまた不具合があったとのことでテレビボードは又発注かけるので、後日になると連絡あり。タンスは予定通り明日の運びとなると連絡あり。
そして、本日アセアセ
3回目タンスは届いたものの、また、また傷物が届きました❗

ありえへん~えーんえーんえーんえーん


傷自体は小さなものですが、心情的に、は~あ!またかよ❗的ものがあり、配達の人がどうしましょうと言われた為、『ニトリに連絡して!ニトリの対応を見る』と伝えました。

新しいものと交換なら又時間とらなくちゃいけないし、その都度予定がくるうし、また繰り返される?的感情と前のニトリの職員の対応も気に入らなかったので、今回はどう対応するやろとあえて、こうしてほしいとはこちらからは言いませんでしたショボーン

配達の人が連絡して新しいのと交換もしくは商品券でお渡しするとのことで、どうしますか?と尋ねられたけど、どうせ商品券でも、今までの状況みると500円程度でしょうからと伝えると配達の人も苦笑い滝汗滝汗滝汗

配達のひとが連絡して、ニトリより連絡があり。新しいのと交換か(また発注からで日にちがかかる)、こういうケースでは6000円のニトリの商品券をお渡しするとのこと。
こういうケースって言い方が気に入らないムキー
また!ここで!
カチン!ときました!
その上、商品券は郵送だとのこと!!
普通お詫びなら持参するでしょう❗
謝る気があるなら!持ってきて!謝るのが普通でしょムキー
謝罪する気がないのでは?
1回のミスではないのですよ❗立て続けですよ!
あり得ませんムキー
話をするのも腹が立ちましたね。
商品券を受けとることにしましたが、ニトリでの商品券であり、買い物いくにもなんかいきたくない印象をもってしまいましたね。
買っても商品に信用性がないもんガーン