サローニ アドエオナです♡

ここ最近、、寝落ちしてブログが書けません笑い泣きてへぺろ

先日。。
生徒様より嬉しいお言葉をいただきました!

以下⬇(*˘︶˘*).。.:*♡
毎週のようにお伺いしてもよいでしょうか
サロンとしょうこ先生は私にとってのパワースポットかのような…(^o^)レッスンでとてもリフレッシュできます~♡そして出来上がるリボンもとても可愛くて、作るのがとっても楽しいです。

こんなお言葉をいただき💘有難くコピペもして、、これからの大いなる糧になりそうです!!

サロンを始めて半年。。制作に行き詰まることもあり、自身が何をしたいのかわからないこともありましたが、、このお言葉を頂き、私が生徒の時を思い出しました!

習い事、レッスンとは、こうでなければならない。充実感を味わえること、、スキルアップも大切ですが、、この先生に習ってよかった!また行きたい!そう思って頂くのが一番💘

この記事をご覧の皆様、生徒の皆様、本当にありがとうございます。皆様に支えられおりますラブおねがい

赤ちゃん連れで毎週がんばってくださってます!!ディプロマレッスンもお考えです❤
これからが楽しみな生徒様です♥

こちらの生徒様もいつも素敵にお作り頂いてます!何よりリボン🎀がお好きな方です💘

私のリボン🎀をたくさんの方にプレゼントしてくださり、何度もオーダーくださってます!!

ママ友からオーダー!保護者会や学校行事でお使いになると。品があるリボンを!木馬リボンを使用します。

リボンだけでなく、ポーセラーツもたくさんレッスンにいらしてくださってますので、次回ご紹介させてください❤